

お久しぶりです。

10日ほどサボってました。訪問いただいた皆様すいません。

撮影場所の製作と風邪を引いてしまって・・・。まぁ、言い訳です。

で、今日紹介するミニカーは、先日発売になったものでございます。

 エブロ SUPER GT 2010 SERIES
 MOTUL AUTECH GT-R Suzuka test です。
P1080057_convert_20100626223038.jpg

このパッケージはなかなかかっこよくてGood

左前から 今シーズンは未だ優勝していない23号車。
P1080058_convert_20100626223119.jpg

左後から GT-R勢が不調なように思えるのは私だけ?

P1080059_convert_20100626223205.jpg

左から でも、セパンでは12号車と23号車が1-2フィニッシュでした。

P1080061_convert_20100626223235.jpg

右フェンダー これからは、強いGT-Rが見れるかな

P1080063_convert_20100626223258.jpg

この複雑な造形すごいです。 

レーシングカーは、本戦仕様ももちろんかっこいいのですが、テストカーというのにすごく惹かれます。
なぜだろう。


第3回 ミニカーブログ博覧会まであと1週間ぼちぼちどれにするか決めないと(汗)


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
