

バーベキュー大会

昨日の夕方から今朝にかけて高校時代のゆかいな仲間達とちょっとしたキャンプに行ってきました。

本当は、滋賀県の比良あたりでペルセウス座流星群を観る企画だったんですが、

あいにくの悪天候で場所変更して兵庫県猪名川町の大野山でのBBQ大会に変わりました。

しかし、近づくにつれだんだんと分厚い鉛色の雲が広がっていき、雷がピカッゴロゴロしてました(汗)

DSC_0019_convert_20120814230429.jpg

小雨の降る中、屋根を確保してバーベキューです。

でも、23時ごろに雲の切れ間から少しだけきれいな星空が観れました。

(残念ながら午前2時ではありませんでしたが・・・笑)

DSC_0584_convert_20120814230442.jpg

お肉を頬張っていると、だんだん霧が深くなってきました。

ちょっとわかりにくいですが下の影は私の頭です(笑)

~ 追 記 ~
すみません、画面によっては真っ黒で何だかわからないみたいです。
見れなかった方申し訳ありませんm(_ _)m

DSC_0686_convert_20120814230446.jpg

で、花火も少しばかり。線香花火が一番好きですね。

DSC_0857_convert_20120814230510.jpg

ドライバー組は一足早くクルマの中で仮眠して朝。

DSC_0032_convert_20120814230433.jpg

で、楽しい一時はあっという間に過ぎてしまいました。

もう一回、高校の頃に戻りたいなぁ(爆)



あっ、そうそうここへ行くには車高短車は止めといた方が良いですよ~。

私のステージアでもがっつりマフラー擦りましたから(涙)

コメント

非公開コメント

ほんま、楽しかったよな
最初らへんのてんやわんやすら楽しかった(笑)

NZ行くまでにもう一回くらい、みんなで集まりたいなーとか思うんだー( ̄∀ ̄)

確かに、高校の頃に戻りたいと思う時あるけど、戻っちゃうとお酒呑めないし車運転できないよ(笑)
一度くらい、車で北海道来てくださいな(o^∀^o)
めぐとか乗せてさ

Re: タイトルなし


ばらさん、コメントありがとうございます。

本当に楽しかったですね、グダグダしながらもちゃんと予定通りにこなせたし(笑)

会える内に会っとかないとですね~、来年になるとさらに集まりづらくなるからねぇ。

うーん、お酒とクルマが無くなっちゃうのはちとつらいなぁ(爆)

北海道行きたいなぁ~、その時は案内よろしく~(笑)
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
