

リアウインカー球交換


先日、友人と遊ぶのにステージアで前を走ってたら

「ウインカーが見えにくい」と。

実は私のステージア、電球をフルLED化しています。

ので、昼間は電球の明るさに少しばかり劣ってしまうんですね。

そのままじゃいけないと思い、少しでも明るいものを探しに近所の自動後退のお店へ。

店頭に展示してあるものをかなり見比べてこちらを購入。

DSC_0039_convert_20120819202940.jpg

いろいろあったんですがこのシリーズをバックランプに使っていて結構明るいので

おそらく大丈夫だろうと思います。

早速、交換です。

後期テールにしてからボルト2本で外れるので楽です。

以前付けてたのはこんな感じ。

DSC_0036_convert_20120819202931.jpg

で、交換後はこんな感じ。

DSC_0054_convert_20120819202959.jpg

色味がちょこっと明るくなったかな。

球、比較。左が新しく入れたもの、右が今まで使ってたもの。

DSC_0041_convert_20120819202951.jpg

このまま、フロントも同じやつに変えようかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
