スポンサーサイト


ムカムカ


趣味のブログに政治問題を取り上げるのはあまり気が進まないのですが、

最近ちょっと酷すぎるので思った事を書こうと思います。

ですので、内容が偏り気味になり、文章が乱暴になりますがご了承を。

嫌な人はここで引き返してください。







尖閣諸島が日本政府によって買い取られた後に、中国での反日デモ(←と言うよりテロリズム?)が拡大して

日本人や日本企業が大きな被害に遭いました。

てか、以前は普通に買い物してたんだろ?

そんなに嫌いだったんなら最初から使うなよ。

どうも、こう便乗してる奴ばかりに見えるんだよね。

まっ、便乗して略奪してる奴とかもいるしね。

これで、先進国の仲間入りしたつもりなのがびっくりです。

民衆はガキばっかりなのにね。

もういっそのこと日本企業は中国から撤退しません?

日本に戻ってくれば雇用も増えるし、経済がまわるでしょ?

なによりすごく安全で安心だし。

私は、かなり頭に来ているので、もうできる限り中国、韓国製のものは買いません。

交流も個人レベルでしかしません。

結局の所、自分で自分の首を締めてるだけなんだよね。

それに、気づくんだろうか?


あと、日本でもちらほら中国、韓国の店舗などに投石、放火してる奴がいますが、

ガキ連中と同じことやってどうする?恥だからやめろ。

DSC_0133_convert_20120919205434.jpg

~ 注 意 ~

当記事はあくまでも管理人の考え、思いですので、間違っている等の指摘は不要です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ~~あの国のヒトはまぁ、そんなんですよ・・・

最近景気悪くなって来ていてその不満を他(主に日本ww)にぶつけて騒いでいるだけなんですから・・・・

日本での放火等もなんか日本国内に棲む中華人が自演☆乙かなんかでやっているなんて噂も・・・・

清四郎さん、コメントありがとうございます。

まぁ、いつものことではあるんですが、あまりにも酷過ぎますよね。

こうやってみれば、日本ってどんだけ優しいんだろうと思います。

確かに自演の可能性も否定できないですよね。なにしでかすかわからないので少し恐怖でもあります。

もうしばらくはうるさそうですが、様子見ですかね。


プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
