

セパンの暑さ?

今日はとてつもなく蒸し暑かったですね。

バイト先でちょっと動いたら全身から汗が滝のようでした ←そんなわけないだろ(笑)
クールスーツ欲しいな。あっ、でも壊れたら余計暑いか・・・。

まっ、そんな事はさておき、本日のミニカーです。

 エブロ SUPER GT 2010 SERIES
 NISSAN GT-R Suzuka test です。
P1080094_convert_20100627222824.jpg

昨日のものと同時に発売されたものです。この継ぎはぎ感がいい感じです。

P1080095_convert_20100627222855.jpg

商品番号順に紹介するとこうなったんですが、

P1080096_convert_20100627222920.jpg

どう考えても順番が逆なように思うのは管理人だけ?

P1080097_convert_20100627222943.jpg

カーボン柄が美しい

P1080098_convert_20100627223008.jpg

2009シリーズの3号車に見えなくも無い(笑)

P1080099_convert_20100627223055.jpg

タイトルとミニカーはまったく関係ありませんでした。

深夜にSGTセパン戦の放送がありますが、まぁ、起きてられないだろうなぁ。録画しとくか。


P.S. アクセスカウンター付けてみました。


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
