

タワーバーとデイライト


昨夜は、あべのハルカスのふもとで高校の仲間達と飲み会でした。

久々にかなり飲みましたよ~。で、かなりフラフラのなか仁王立ちで撮ったハルカスです(笑)

DSC_0048_convert_20120923204907.jpg

もっとぶれるかと思ってましたが、まぁまぁそれなりには撮れてました。

スカイツリーがコレの2倍ちょっとあると思うと驚きですね。

で、それまでしばらく時間があったので、クルマいじりです。

まずは、デイライトから。

2012092214120001.jpg

前に付けていたものが片方付かなくなってしまったので、用意していたこちらに交換です。

2012092319110001.jpg

かなり明るいですね~。でもこれ、デイライトといいながらポジション連動なんです(←ダメじゃん)


で、続いてタワーバー。

DSC_0138_convert_20120923204922.jpg

実は、以前に33Rのタワーバーは購入していたんですが、

4WDとFRではサスの取り付けボルトの位置が違ったんですね~。

それからずっとFRステージア用のタワーバーを探して、やっと見つけましたよ。

DSC_0139_convert_20120923204944.jpg

早速、取付けです。

前側左右2個のナットを取り外して共締めするだけですんで、あっという間に付きます。

DSC_0142_convert_20120923204953.jpg

付けてからいろいろ走って見ましたが、効果がよくわかりませんでした(爆)

これって、引張り気味に付けるのか、突っ張り気味に付けるのかどちらがいいんでしょう?

まだまだ、やりたいことはいっぱいあるんですが、パーツが全然ないんですよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
