

1/72 GT-R 歴代名車コレクション カスタム続き

昨日フルコンプしたGT-Rですが、本日もかなり増車しちゃったのでカスタム続きです。

 昨日の記事「1/72 GT-R 歴代名車コレクション」

まず一発目は小加工が必要で昨日出来なかったハコスカとケンメリです。

DSC_0262_convert_20121024220911.jpg

とは言ってもてっちんと8スポークを入れ替えただけですが・・・。

トレッドが少し違うのね。

しっかし、わかりにくい。

続いてゴールドホイール。

DSC_0263_convert_20121024221000.jpg

ハコスカ、ケンメリには大きいです、逆にR35には小さいです(←当たり前だ 笑)

で、ホイールをもがれたR34。

DSC_0264_convert_20121024221008.jpg

てっちん、8スポークは意外にもかなりいい感じになりました。

R35は20インチなんで、きちきちです。

とまぁ、いろいろ遊んでいるうちにかなりの数になってしまいました(爆)

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
