スポンサーサイト


ワシマイヤー 会社更生手続き


いや、ほんと信じられないんですが、あの『BBS』で有名なワシマイヤー社が会社更生法を申請したそうです。

34-1.jpg

我がステージアにはいている32Rの純正ホイールもワシマイヤー製です。

軽くて丈夫そしてカッコイイホイールを生み出してきた同社。

倒産と言うことではないそうですが、頑張ってもらいたいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自身もメルマガで読みましたが・・・ホント驚きました

少し前にも「エルピーダメモリ」というパソコンでは必須のパーツでもあるメモリの生産をしている所が申請し、なんとかやっているとか聞きましたが・・・・ワシマイヤーまでもとは・・・・

なんとか持ち堪えて欲しいモノですよね・・・・

こんばんわ!


ニュースで見て、まさか間違いだろと思っていたんですがね。

ホント、好調に思える会社が突然って言うパターンが増えてきました。

今は、大企業でも苦しいので、どこも厳しいのでしょうね。

頑張って欲しいものです。

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
