

タイヤ交換


ステアリングブーツに続き、リヤタイヤの内側がやばくなったので本日交換してきました。

DSC_0014_convert_20121108205039.jpg

クルマに対してタイヤの性能の方が数段上回っていますが、念願のポテンザです(笑)

DSC_0015_convert_20121108205055.jpg

しかもRE11Aっていう、最新作です。

もう完全自己満足ですね(爆)

ちなみにタイヤサイズはフロントが205でリヤが225です。

で、タイヤに合わせてホイールナットも新調。

DSC_0013_convert_20121108205025.jpg

KYO-EIのヘプタゴン キャリバー24です。

チタンコーティングのブルーがGOOD。

DSC_0016_convert_20121108205454.jpg

以前は赤のジュラルミンナットを使用してましたが、

重たい車重を軽いナットでとめているのがだんだん不安になったのでクロモリ鋼のナットにしました。

DSC_0017_convert_20121108205121.jpg

簡易的な盗難防止効果もあるので純正よりもいいかな。

次はテンションロッドかなぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
