

オートアート スカイライン GT-R R34


ここの所ずっと仕事が忙しくなかなか更新が進んでおりません(汗)

ずっと更新しないわけにもいかないので、

お休みの今日はお隣の奈良で、リサ店巡りしてました(笑)

んで、お宝発見しましたよ!

 オートアート
 日産 スカイライン GT-R R34 Vスペック スペシャルホイールバージョン です。

DSC_0238_convert_20121125211739.jpg

ミニカーコーナーを物色してると赤い34のテールがチラッと

DSC_0231_convert_20121125211522.jpg

で、手にとって見ると見慣れないホイールを履いていたのと

DSC_0232_convert_20121125211544.jpg

お手ごろな価格?だったのでお持ち帰り。

DSC_0233_convert_20121125211614.jpg

あとで調べて見るとどうやら限定モデルだったみたいですね。

DSC_0234_convert_20121125211632.jpg

モデル自体はオートアートなので文句無しです。

DSC_0235_convert_20121125211646.jpg

う~ん、うっとり(爆)

DSC_0236_convert_20121125211705.jpg

BBS LMっぽいのでBBSロゴを入れてくれるとよかったのにね。

DSC_0237_convert_20121125211724.jpg

ちなみに、トミカのステージアも3台増車しちゃった(激爆)

コメント

非公開コメント

No title

おお~~~これはまた貴重なモデルを・・・!!

自身も地元の中古店で観たことありますが、これかなり高かったですよ~~~

レッドのR34GT-RにBBSLM(?)のホイール・・・・これかなりカッコいいですよね~

やっぱり、貴重なのでしたか!
調べるまで全く知りませんでした(汗)

あれ、そんなに高かったんですか!?
私は諭吉さん1人でお釣りが来ましたよ(笑)

何も知らずにカッコイイただそれだけで買っちゃいました(爆)


プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
