スポンサーサイト


2012年 総括


さてさて、2012年も残すところあと時間ですね。

 ↑去年も同じこと言ってます(笑)

今年1年長いようであっという間でした。

歳とると1年が早くなるって本当なんですね(爆)

小学生の頃なんて1年が今の3倍ぐらいあったように思います(激爆)

2012年もいろんなことがありました。

と言うわけで “KET-Rのミニカーな日々” 総括です。

まず今年入って一発目の話題はなんと言っても週刊GT-Rと2000GTでしょう。

最初は意欲もすごかったですが、いかんせん組み立てるとめっちゃ場所とるので最近は山積みです(汗)

その次は、ミニブロ博で調子に乗って12台もカスタム。あの時のやる気は凄かった。

スバルの軽自動車撤退。ダイハツ製のクルマに六連星はいまだに違和感があります。

縮みトミカ、京商64の沈黙。トミカは最近反省しているように思えます。京商はディーラー限定86で復活。

トヨタ86、スバルBRZの発売。

んで、プチオフ開催。いやぁ、楽しかった。また、機会があったら是非行きたいですね。

初めて買ったデジイチ。買ってから1週間は撮りまくりましたよ(笑)

もっと知識と技術を磨かなければ。

今年もクルマいじりは色々やりましたね。

後期テール、S15ステアリング、タイヤ、ステアリングブーツ、テンションロッド、タワーバー。

そして、なにより10万Km突破。もうあちこち傷んでます。

もう、書き出せばきりがないですが本当に色々ありました。

ミニカーブログと名乗っておきながらミニカーの購入意欲が減少するという事もありましたが、

これからも細々と続けてまいります。

当ブログをご覧の皆様、2012年1年間ありがとうございました。

2013年もどうぞよろしくお願いいたします。それではよいお年を!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もっといいことあったでしょ?笑
よいお年を!
来年もブログ楽しみにしてるよ(゚∀゚)

コメント、どーもです!

ありましたねぇ、その事はまたおいおい(笑)

今年もどうぞよろしくです!

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
