

初詣


昨日(ってもう一昨日になりますが)は友人たちと一緒に初詣に行って来ました。

で、私は人が少なそうな神社を探す係りに(笑)

ですが、やっぱり正月3が日はさすがにどこも人が多いだろうと言う事で最後は鉛筆を転がして決めました(爆)

んで、決定した場所がこちら↓

DSC_0041_convert_20130104235158.jpg

岸和田にある岸城神社です。

人がまばらで、ゆっくりお参りできました(嬉)

DSC_0031_convert_20130104235117.jpg

お参りして、おみくじ引いて(内容はご想像にお任せします)、

DSC_0036_convert_20130104235126.jpg

近くの岸和田城見て、

DSC_0061_convert_20130104235325.jpg

おしゃべりして、二色浜へ。

DSC_0070_convert_20130104235332.jpg

いやぁ、風が強いのなんの寒すぎでした。

三脚無しの手持ちプラス強風で若干ボケてますが(汗)

DSC_0074_convert_20130104235337.jpg

でも、いい景色観れましたよ。

星もきれいでした。

DSC_0076_convert_20130104235346.jpg

今度は、夕日みたいなぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
