スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニスモダクト


昨日に続き、ニスモつながりの記事です。

1週間前の成人の日、悪天候のなか友人とクルマいじりしてました(笑)

で、今回はニスモダクト(N1ダクト・ブタ鼻とも言う)の取り付けです。

レインフォースがちょうど裏にあったので面倒でしたが無事つきました。

2013012016220000.jpg

が、フィッティングが今ひとつなのでとりあえず仮付けして、

今日、少し手直ししましたが未だにフィッティングが今ひとつです(悩)

やっぱり、汎用品は難しいですね。

無難に33Rのダクトにしとけばよかったです。

これで、フロント周りもそれなりに迫力が出てきました(爆)

ちなみに、効果の程は・・・



全くわかりません(激爆)

さて、今度は何しようかな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これ装備したよ~~~って話は各ブログ・HP記事で見ますが皆さん硬貨については「?」な感じみたいですね~~~

雰囲気重視なパーツとして捉えた方がアリかも・・・・?


清四郎さん、コメントありがとうございます!

カッコイイので日産車に限らず色々なクルマにつけられていますよねぇ(笑)

そうですね、私も見た目重視だったので効果はおまけレベルでよかったんですよね(爆)
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。