

ジューク ニスモ


もうすでに19日ではありませんが、

こちらのモデルの紹介です。

 ニスモ特注 エブロ
 日産 ジューク ニスモ です。

DSC_0444_convert_20130119235824.jpg

発売当初はなんじゃこのぶっ細工なクルマわ~!

なんて、思ってたジュークですが今はめちゃくちゃ欲しいクルマの1台です(笑)

DSC_0445_convert_20130119235841.jpg

で、そのジュークをさらにカッコよくしたのが、このジューク ニスモです。

DSC_0446_convert_20130119235851.jpg

ジュークRは無理なので現実的に買えるとしたらこいつではないでしょうか。

DSC_0447_convert_20130119235858.jpg

でも、いずれジュークRもモデル化されると嬉しいな

DSC_0448_convert_20130119235907.jpg

もう、ホント、カッコイイわぁ

DSC_0449_convert_20130120000011.jpg

即売り切れかと思ってましたが意外とそうでもなく、すんなり買えました。

DSC_0450_convert_20130120000019.jpg

R以外で久々に購入したモデルの紹介でした

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
