スポンサーサイト


週刊GT-R エンジンルーム完成編


1年近く放置してました週刊GT-Rですが、ちょっと気が向いて組み立ててます。

というわけで、34号まで組み立てました。

しかし、一気に組み立てようと思ってましたが、止めといたほうが良いですねぇ、結構ハードです(爆)

内容が膨大なので、本日はエンジンルーム編です。

ホース類の取付けです。

NEC_0056.jpg

で、付け終わりました。

NEC_0057.jpg

次は、インタークーラー。

NEC_0058.jpg

最後に、ヘッドカバー類の取り付け。

NEC_0059.jpg

フィラーキャップ、バリが残ってました。

NEC_0084.jpg

組み立てて、

NEC_0085.jpg

ポンッ(笑)

NEC_0086.jpg

これで、エンジンルームは完成です。

なので、ちょいと並べて見た。

NEC_0087.jpg

道のりはまだまだ長いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
