

東北旅 その1


前記事にて告知していたとおり、GWは東北へ行ってまいりました。

今日から、しばらく東北記事が続きます。

というわけで2日の晩、仕事が終わってから荷物をクルマに放り込み、出発です。

伊勢湾岸道から見える景色はいつもきれい。

DSC_0001_convert_20130508223058.jpg

それから、新東名へ。走りやすいですね。

DSC_0012_convert_20130508223111.jpg

途中仮眠タイムをとって、東北道へ。まさか、実働してるとは思ってなかった34Rのパトカー。ちっこいですが(汗)
というか、びっくりしすぎてまともなのがこれしかない・・・。

DSC_0017_convert_20130508223130.jpg

空いてると気持ちいいです。

DSC_0034_convert_20130508223146.jpg

が、途中事故で1時間弱全く動かず・・・。

DSC_0077_convert_20130508223207.jpg

見難いですが、高速道路上には、感謝の横断幕がありました。

DSC_0082_convert_20130508223324.jpg

で、結局3日は1日中高速の上で過ごして、早めの就寝。

翌日3時に出発、夜の山道を一人恐る恐る走ります。しかし、雨が激しい。

DSC_0086_convert_20130508223347.jpg

そのまま、宮古市入りです。

DSC_0092_convert_20130508223359.jpg

まだまだ走ります。ちなみにライトを消すと真っ暗です。所々霧が濃くてかなり怖かったです。

DSC_0101_convert_20130508223417.jpg

延々走って日が昇ってきました。

DSC_0104_convert_20130508223434.jpg

長くなってきたので続く。

コメント

非公開コメント

No title

R34のパト・・・・もうお役御免だと思っていましたが・・・現役とは・・・・・


清四郎さん、コメントありがとうございます!

ホント、私も見れるなんて思ってもいませんでした。

イベント専用になっていたものだと思ってましたが、どうしても台数が足りずに出動になったのかは謎ですが(笑)
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
