

第3回 ミニカーブログ博覧会

ついにこの日がやってきました! 第3回 ミニカーブログ博覧会

第3回となってますが、私は今回、初参加でございます。

で、テーマの黄色いミニカーを早速紹介です。

 トミーテック トミカ エブロ
 YellowHat YMS TOMICA GT-R 2008 です。
P1080114_convert_20100703200904.jpg

メーカー名が3つも入ってますが、モデルはエブロ製です。

P1080115_convert_20100703200937.jpg

もちろん、エブロの純粋モデルも持っているんですが、こっちの方が個人的に好きなので(笑)

P1080116_convert_20100703201011.jpg

これは、おそらく開幕戦仕様だと思われます。(間違っていたらすみません)

P1080117_convert_20100703201039.jpg

このカラーリングのGT-Rは2008年だけでした。

P1080118_convert_20100703201103.jpg

カナードがこの年で最後になり、ちょっと残念です。結構好きなんですよ、このパーツ。

P1080119_convert_20100703201127.jpg

ウイングがちいといがんでますなぁ。

P1080120_convert_20100703201153.jpg

偶然にも今日は3日、これは3号車。今の今まで気づきませんでした(笑)

P1080121_convert_20100703201223.jpg

今は、300クラスですが、また500クラスに戻ってきて欲しいですね。




コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、Model_Carです。

そう言えば、3つもメーカー名が入ってるんですね。
自分は、買ったこと無いのであまり興味がなかったんですが・・・・なんででしょうね。

鮮やかな黄色でカッコ良いです。

No title

長谷見さんのチーム、GT300に行ってしまって残念で仕方ありません!!

黄色いGT-Rが再び拝める日を待ち続けたいそんな私です。
やはり、ZよりGT-Rが好きなので(爆

No title

KET Rさん、こんばんは、はじめまして

イエローハットとりあえず今回初めてです
ディティールの作りも精密で美しくカッコいい個体ですね
やはりこれは博覧会に1台必要なクルマだと思います

迫力 だよねぇ…

まっ黄色の GT-R
カッコ良く 撮れてますねぇ…!

絶妙のアングルが 疾走感 演出してますよね!

「迫力&存在感」賞 に 一票!

No title

こんばんは、はじめまして。
うちもイエローハットYMSまでは同じでしたが、こちらはGTRですね♪
長谷見さんのチームにはまた500でやってもらいたいです。
3日に3号車、座布団3枚!

長谷見さん

オハヨーございます。

GR-Rはカッコイイですね。
ドルフィンは同マシンでは“トミカ”しか持ってていません(笑)。
流石に1/43スケールは細かいですね。

長谷見さんはやはりスカイライン~GT-Rが似合う男。
是非とも500クラスに復帰してほしいものです。

No title

初めまして。こんばんは。

車名の長い車ですよね(笑)
トミカのやつは持ってますが、あくまで子供のおもちゃ。ここまでキッチリ作られてないのが残念でなりません。

No title

こんばんわ!

トミカのやつは持っているのですが
全く別の乗り物に見えますね!

こんな車だったのかぁ~

と思いながら見せて頂きました。

GT-R
良いですね

ども!

こんばんは。

そろそろ睡魔の限界です(笑)。

GT-R、黄色も似合いますね。
自分のも…いや、似合わないだろな。

今回はご賛同頂き、感謝です!

No title

KET Rさん、こんにちは!はじめまして。

おおっ!イエローハットGT-Rできましたね!
ボクはペンズオイルでアップしました、というかコレしか黄色のクルマ持ってなかったんですが・・・(^_^;

長谷見さんの青箱モデル、これはハズせないでしょう。
軽快なイエローが「走り」をイメージさせますね、フォルムもさすが1/43の安定感、「鉄板」の一台です!

No title

こんにちは、はじめまして。HIROKIと申します!

黄色といえば、これも外せないカラーですよね。黄帽こと、イエローハット!
この3号車の場合、他のチームのGT-Rと違って
アンダースポイラーまで黄色で塗られているので、
まとまりがあっていいですよね。
もちろんブラックアウトしてあってもかっこいいんですが、
なんだか新鮮です♪

ども!

KET Rさん はじめまして!こんばんは!

遅れコメント申し訳ないです。
黄色だけにイエローハット...
というわけではないでしょうけど...(^^;
GT-Rは黄色も似合いますよね。


プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
