

ホイールセンターキャップ交換


先日、ステージアのカタログ・関連本を入手でき、その中にオーテックバージョンもあってパラパラめくっていると気になるものが。

P1010036_convert_20130619125805.jpg

BBS専用ホイールはシルバーだけだと思っていたら、ディーラーオプションでガンメタもあったそうで。

32R純正ホイールもガンメタ、という事はセンターキャップが塗装無しでポン付けで交換できる!と思いつき、

P1010031_convert_20130619125720.jpg

買っちゃった(爆)

P1010032_convert_20130619125733.jpg

程度はそこそこですが、

P1010033_convert_20130619125743.jpg

32R純正から

P1010035_convert_20130619125755.jpg

オリジナルのホイールへと変貌を遂げたのであります(笑)

残ったホイールはスタッドレス用にでもします(爆)


コメント

非公開コメント

ホイールごと買ったん?
ホイールばっかりなるやん( ̄∇ ̄)笑
たまには遊ぼー

No title

まさに「なんという事でしょう!」としか言い様の無いビフォー→アフターっぷりっですね


アクセラ さんコメントありがとうございます。

キャップ新品で買うとかなり高くなるんでね。

おまけで、ホイールがついてきたほうがお得だし(爆)

遊びましょー!


清四郎 さん、コメントありがとうございます。

おそらく言わなければ誰にも気づいてもらえなかったと思われます(爆)

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
