

トミカ NV350 キャラバン カスタム


あ゙ー、あちー。

はい、とろけてしまいそうです(笑)

暑さに負けて放置状態でした(汗)

さて、本日はこの暑さで稼働率が上がっているミニカーです。

 トミカ
 日産 NV350 キャラバン 救急車 です。

P1010147_convert_20130725220238.jpg

もう1台の新車R8の方が人気ありますが、変わり者の私はこちらが楽しみでした(爆)

ハイメディックと比較です。

P1010148_convert_20130725220253.jpg

実車のハイメディックはワイドボディなので、キャラバンの方は標準ボディと思えば小ささは気にならないと思います。

P1010150_convert_20130725220307.jpg

で、次の瞬間にはこうなってて、

P1010141_convert_20130725220309.jpg

さらに、IS-Fもバラバラに。

P1010142_convert_20130725220358.jpg

仮組み。

P1010143_convert_20130725220401.jpg

赤ライン消して、前面警光灯、リヤステップ取っ払って、仮完成。

P1010144_convert_20130725220416.jpg

まだ、天井の穴埋めとか、細部の着色とか残ってますが、これバリエーションいっぱい造れそうな予感(爆)

P1010146_convert_20130725220428.jpg

タイガーアイブラウンのスプレーが無いんだよねぇ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
