スポンサーサイト


京商 ポルシェ5 配列情報!


相変わらず、暑いですね。

さて、仕事から帰ると届いてました。

京商 ポルシェ5 配列情報です。

1箱目
ハイブリッド白橙/918銀/パナメーラ銀/GT3RS紺赤
GT3RS黒赤/918白/ターボS銀/ハイブリッド銀
スピードスター青/918黒/ターボS白/GTS白
スピードスター白/GTS黄/カレラS白/GTS赤
GT3RS白赤/パナメーラ白/カレラS銀/ハイブリッド白

2箱目
パナメーラ黒/パナメーラ銀/918銀/GTS白
スピードスター白/スピードスター赤/918白/GTS赤
パナメーラ白/ターボS黒/スピードスター青/ハイブリッド白橙
カレラS黒/ターボS銀/カレラS白/GT3RS黒赤
ハイブリッド白/ターボS白/カレラS銀/GT3RS白赤

箱裏ラインナップのとこポルシェ“4”になってますね。
あと、値段表記がなくなりました。

値上げのわりに、出来は・・・事故車もちらほら見られますね。

アウディの時のような出来の良さに感動するってことはもう今後ないのでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仕上がりはほとんど評価できないですよね~。誤字も笑えない。
2つ摘んで911のターボとカレラS
ターボは見た目結構綺麗ですがカレラはひどい
バリや塗装のズレ、そもそもパーツの形成からしておかしいし
パッケージやkyoshoホームのポルシェV宣伝ページでもこのカレラSがでかでか載ってますが
画像で見ても違和感アリアリですよ。
こういうのってたいていパケとの差に落胆するものですがその辺kyoshoはまだ正直者なんですかね(笑
GT3Rが欲しいけど配列もカオスそうですし、今回はここいらでストップかな。

No title


コメントありがとうございます。

> 仕上がりはほとんど評価できないですよね~。誤字も笑えない。
> 2つ摘んで911のターボとカレラS
> ターボは見た目結構綺麗ですがカレラはひどい
> バリや塗装のズレ、そもそもパーツの形成からしておかしいし

出来の良し悪しが両極端な気がしますね。
車種によって工場か何かが違うのでしょうかね?
誤字にいたっては問題外でしょ。

> パッケージやkyoshoホームのポルシェV宣伝ページでもこのカレラSがでかでか載ってますが
> 画像で見ても違和感アリアリですよ。
> こういうのってたいていパケとの差に落胆するものですがその辺kyoshoはまだ正直者なんですかね(笑

そうですよねぇ、私も今回はあれって思いました。

> GT3Rが欲しいけど配列もカオスそうですし、今回はここいらでストップかな。

今回は傾向が読めませんね。
次回はもっときれいなのが欲しいですね。

質問です

こういったミニカーがいつどこで売ってるかの情報はどうやって手に入れるのでしょうか?

Re: 質問です


SG550さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、私は、他のブログやメーカーHP、通販サイト、雑誌などですかね。

あとは、こまめにチェックを入れる事に限りますね。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
