

トミカ NV350 キャラバン 比較


あれだけ暑かったのがウソのように、最近は冷えますねぇ。

まぁ、嬉しい事なんですけどね。

さて、本日は今月発売のトミカです。

 トミカ
 日産 NV350 キャラバン 消防指揮車 です。

P1020001_convert_20131022224707.jpg

これまた、管理人好みなクルマです(笑)

P1020002_convert_20131022224728.jpg

似たようなのが以前にモデル化されたので比較です。

P1020003_convert_20131022224737.jpg

ハイルーフ、ヘッドライト、前面警光燈、救急車の方が豪華です。

ヘッドライトはボディが赤だと透けるからシルバー塗装なんでしょうね。

P1020004_convert_20131022224751.jpg

ステップは無くても、日産エンブレムまでオミットされるのはさすがに・・・。

ウィンドウはクリヤーとスモークです。

P1020005_convert_20131022224752.jpg

わかりにくいですが、内装はちゃんと造り分けられています。

P1020006_convert_20131022224805.jpg

シャーシもNISSAN NV350 CARAVANと、
NISSAN AMBULANCEと互いに少し違っています。

リヤにエンブレムのタンポだけでも入れてくれればねぇ、赤一色から少しは引き締まって見えるのに。

こうやって、豪華モデルと廉価モデルでうまいことバランスとっているのでしょうかね?

とは言いつつも、いろいろ特注モデルが出ないかと期待!

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
