

奈良公園と鹿


またまた、ミニカーとは関係ないネタでございます。

先日、奈良公園まで紅葉を観に行ったのですが、当たり前と言うか、やっぱり早すぎました。

なので、奈良公園周辺散策と鹿をみて帰ってきました(笑)

DSC_0031_convert_20131027223039.jpg

猿沢池と興福寺五重塔。

DSC_0097_convert_20131027223430.jpg

もみじは全く色付いていませんでした。

DSC_0058_convert_20131027223051.jpg

イチョウかな?は少し黄色くなっていましたが、まだまだですね。

DSC_0092_convert_20131027223113.jpg

春日大社へと続く道。この感じ好きです。

DSC_0077_convert_20131027223058.jpg

鹿せんべいを目当てに近寄ってきました。

DSC_0085_convert_20131027223105.jpg

こんな所にも鹿が、飛び出し注意です。

DSC_0106_convert_20131027223435.jpg

カワイイですねぇ。

DSC_0123_convert_20131027223444.jpg

東大寺南大門と鹿と生徒。

DSC_0156_convert_20131027223448.jpg

最後は奈良国立博物館をみて帰ってきました。

さぁ、またリベンジしに行かないとですね。


コメント

非公開コメント

No title

自分もこの週末岐阜の「せせらぎ街道」に紅葉観に行って来ました♪

とてもいい感じでしたよ~~~~~

撮影もしたので、近く紹介していきますのでまたお時間がある時にでも観に来て頂けると幸いっす

No title


清四郎さん、コメントありがとうございます!

いいですねぇ、こちらはまだまだ青いです。

もうしばらくお預けですね。

もちろん、訪問させていただきます!
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
