スポンサーサイト


買えなかった・・・。


京商アストン配列記事では多数のご訪問ありがとうございます!

アストンの発売直後にフェラーリ9の発表があったりと50周年記念モデルが続々発表される中、

本日もこんなのが発表されてました。

30-07040.jpg

京商50周年記念モデル ランボルギーニ ヴェネーノ(レッド)+京商50周年誌付き

どうやら、昼頃に予告されていたみたいですが、私、全然知りませんでした。

20時30分頃にあわててアクセスするも完売・・・。

で、さらに今晩にはこれが販売になるので、急いで家に帰るも、こちらもSOLD OUT・・・。

66535992.jpg

うーん、テンションだだ下がりですわ・・・。

やっぱり、ガラケーよりもスマホの方が有利なのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どちらもカッコいいですね~~~~~

No title


清四郎さん、コメントありがとうございます。

そうなんです、どっちもカッコいいんですよねぇ。

ヴェネーノは京商50年誌のほうが欲しかったり・・・。

ハコスカは是非とも抑えたかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


鍵コメさん、コメントありがとうございます。

再販等なければ、検討させていただきますね。

情報ありがとうございます。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
