

東モ 気になるクルマ


第43回東京モーターショー開幕しましたね。

大阪に比べ規模がでかいので行きたいのですが、如何せん遠いです。日帰りなんてきつ過ぎます。

なので、毎年ネットで我慢しております(笑)

さて、ネット徘徊してるとやっぱり気になるクルマが今年もチラホラ、大阪にも来てくれる事を願います。

一番気になるのは、GT-R nismoですね。

gt-rnismo.jpg

2014年モデルからさらにカッコよくなりましたね。

しかも、ニュルのタイムが7’08’679と量産車最速、07モデルより30秒も縮まっています(驚)

続いては、IDx フリーフロー・ニスモ。こちらは日産のコンセプトカーです。

idxfreeflow.jpg

東モ開催当日に発表されたサプライズカーですね。

idxnismo.jpg

往年のハコスカ、510ブル、CSP311シルビアなんかを彷彿とさせます。

ニスモVer.はBREカラーを思い出します。

是非とも86に対抗して発売してもらいたいですね。

最後は、超エアダムバンパーのクオンです。

udquon.jpg

その名も、クオン フューエル デモンストレーターというみたいです。

燃費改善が主目的で1割ほど向上されるみたいですね。

商用車は大阪に来る事はなさそうなので残念です。

あとは、S660、コペン、レヴォーグ等など気になクルマが目白押しですね。

大阪モーターショー楽しみです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
