

京商 09SGT MOTUL AUTECH GT-R

昨日届いたSGTコレクション、今日より個別紹介です。
では、1台目は・・・

 京商 2009SGTコレクション
 MOTUL AUTECH GT-R です。
P1080124_convert_20100707222836.jpg

やっぱりと言うか、必然と言うか、最初一発目はこれしかないでしょ(笑)

P1080125_convert_20100707222909.jpg

うーん、このカラーリングはかっこいいです。

P1080126_convert_20100707222933.jpg

後ろも普通の黒に見えて、ちゃんとガンメタになっています。

P1080127_convert_20100707223001.jpg

メッキルーフも傷ひとつなく、ピカピカです。

P1080128_convert_20100707223028.jpg

22,23号車と共演。いやぁ、テンション上がるわぁ!

P1080129_convert_20100707223059.jpg

実は、23号車タンポミスが有るんです。ちと残念。

2009シリーズも、あと少しでチャンピオンになれたんですけどね。
まぁ、仕方ないです。

それから、このシリーズ、値段の割りに出来が良すぎるように思うんです。
コレクターからしたら良い事なんですけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
