

UDトラックス特注 クエスター


今日は、入手が難しかった1台。

東京モーターショーで少数販売されてたらしいですね、即完売だったみたいですけど。

 京商 UDトラックス特注
 UDトラックス クエスター です。

P1020020_convert_20131208214754.jpg

ちょっと高かったけど納車になりました(爆)

P1020021_convert_20131208214821.jpg

これはこれでカッコイイ。

けど、オレンジのハイルーフ、エアダムバンパーの重トレも造ってくれませんか?

ちなみに、ハイルーフは3.9mあるらしいので日本では走れません。

でも、背高の海コン積みで4.1mで走ってるかr...(以下略)

P1020022_convert_20131208214841.jpg

仕様は、ダンプです。

これももちろん、後ろに煽りがないので日本では走れません。

テールもボルボのやつっぽいですね。

P1020023_convert_20131208214909.jpg

もちろん海外向けのクルマなのでベッセルの上げ方は日本仕様とは違いますね。

P1020024_convert_20131208215510.jpg

エンジンはGH8ですかね。

さすが、よく出来ています。

P1020027_convert_20131208215531.jpg

ハブリダクションとV型のトルクロッドからおそらく足回りはボルボ製ですね。

P1020025_convert_20131208215755.jpg

こうやって並べるとクオンが古く見えてしまいますね(笑)

P1020028_convert_20131208215549.jpg

横から見たキャビンはクオンとそっくりですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
