スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hpi ミニカー事業から撤退

昨日の事ですが、記事書いてる途中で寝落ちしてしまったので(汗)

京商フェラーリで盛り上がっているなか、悲しいお知らせです。

以下、hpiブログより


重要なお知らせ
2013/12/16 月 11:08
hpimodelcar
お客様へ

いつもhpiミニカーをご愛顧いただきありがとうございます。

表題の件、弊社は平成25年12月20日をもちましてミニカー事業からの撤退を決定致しました。

事業撤退の背景としまして、昨今の景気低迷による販売の鈍化、中国での製造原価の高騰、円安の進行により収益率が低下し、ここまで事業継続の妥当性を様々模索、検討してまいりましたが遺憾ながら事業撤退を決定致しました。ミニカー事業のスタートから8年間にわたり製品へのご愛顧をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

関連しまして、上記の事情により、誠に勝手ながら未発売の受注済 新製品を全てキャンセルさせていただきたくお願い申し上げます。ご予約いただいておりますお客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。尚、既存品におきましては、在庫を保有する限り、販売を継続致します。カスタマーサービス(カスタマー対応)も今まで通り継続、対応させていただきますので、宜しくお願い致します。

大変残念な結果となりましたが、ミニカー事業撤退に至った背景をご理解いただきますと共に、以降はRC事業に集約し、弊社への一層のご期待を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ありがとうございました。

ミニカー事業部スタッフ一同



うーん、めちゃくちゃ残念です。

とても、出来がよかっただけに本当に惜しいです。

34Rのレーシングモデルとかめっちゃ期待してたのに・・・。

魅力的なモデルをたくさんありがとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。