

年末年始に撮ったもの


早いもので正月休みも今日で終わりです。

年末年始はそんなに写真撮れませんでしたが、少し撮ったので思い出に浸ります(爆)

年末休みに入って早々高校の同期とナイトドライブ。

DSC_0006_convert_20140105213046.jpg

場所は、海が見たいという事で二色の浜へ。ほぼ1年前にも夜に行ってます。

DSC_0025_convert_20140105213055.jpg

ちょっとブレてますが、右から2番目が私です(笑)

年明けの初詣は天王寺の堀越神社へ。

DSC_0002_convert_20140105213029.jpg

鳥居がきれかったです。

DSC_0004_convert_20140105213039.jpg

最後は夕方家の近くで撮った月。

DSC_0031_convert_20140105213113.jpg

DSC_0032_convert_20140105213130.jpg

今年こそは初日の出撮りに行くぞって思ってましたが、

大晦日、電車乗ってから家までの記憶が飛ぶくらい呑んでしまいましたので、あえなく断念。

元日から失敗したKET-Rでした(汗)

はぁ、明日から仕事か・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
