スポンサーサイト


スマホ試し撮り

先日、購入してきましたdocomoのスマホ。

カバー、フィルムなどを購入するためヨドバシカメラ梅田ヘ、その帰りに大阪城公園によって少し試し撮りしてきました。

梅がまだ綺麗かなと思っていましたが、場所がわからず諦めて帰ろうとしていると、1ヶ所だけ花が満開のところがあったので、そこで少し楽しんで来ました。















んで、ヨドバシでこんなの見つけた(笑)



紹介は後日。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自身の近所では河津桜が満開になっている所があって日曜日に撮影行って来ました~

数十本の小さな並木ですがとても綺麗でした


No title


清四郎さんコメントありがとうございます!

河津桜、色が濃い目で綺麗ですよね。

これからカメラ持って出かける機会が増えますね(笑)
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
