スポンサーサイト


ブログ開始4年

当ブログをはじめて4年目に突入しました。

なんだかんだで、丸3年。
細々と続けてこられたのも、ご訪問いただいた皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

まだまだ忙しいので、本日は手抜きです。





昨日撮った「さくら」と「つき」

ミニカーブログと言いながら、鉄道ネタや写真ネタばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ミニカーネタも私事が落ち着きましたら上げていきたいと思っております。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

4年目ですか。
長いようで短い感じでしょうか。

これからもマイペースで行きましょうね。

ではでは。


70sとむさん、コメントありがとうございます!

そうですね、案外あっという間に過ぎていきましたね。

ぼちぼちマイペースが良いですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

開設4年目おめでとうございます!

自身も最近は桜の撮影にずっと行ってます~

昨日も岐阜に・・・・・w

ブログ、HPを長くやってくにはやっぱ、マイペースでの更新が重要ですよね♪


清四郎さんコメントありがとうございます!

さくら良いですよね。私もちょくちょく行っております(笑)

次は造幣局ですかね。

追われると負担になるのでマイペースが良いですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
