スポンサーサイト


NIKON D3100

桜の季節になって写真撮りまくっているKET-Rです。

増税前に単焦点か魚眼レンズでも買おうかなぁ~なんて思っていたんですが、家にほとんど使っていないズームレンズが転がっていたので、増税後にカメラ本体買ってしまいました(爆)



Nikon D3100 です。



ニコンのFマウントが使えて、諭吉さん2人位で買えるのを探して、これになりました(笑)



ちなみにレンズは55-300です。



愛用のD5100と。



今までは、JPEG撮って出しでしたが、
D3100買ってからRAW現像というのもやって、
こんな青い月ができたり、さらに楽しんでいます(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まさかの2台目っすかw

サードパーティーの単焦点レンズなら諭吉2枚辺りなレンズありそうな・・・・・・

No title


清四郎さん、コメントありがとうございます!

レンズ付け替えるのがなかなか気を使ってめんどくさかったので・・・(爆)

確かにサードパーティー製なら手ごろな値段ですもんね。

もう少しじっくり調べてからレンズ買います!
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
