スポンサーサイト


ごめんよ

昨日は33Rで始めてのサーキット走行をするべく鈴鹿ツインサーキットへ。

現地に着き、テンションが上がりささっと準備をして、いざコースイン。

とりあえず様子を見ながら軽く走らせて





たつもりだったのに





ブレーキ完全ロックでそのまま





タイヤバリアへ・・・





2014101623123358a.jpg



ごめん




自分の運転の未熟さでこうなってしまったこと

そして、33に大きな傷を残してしまったこと

本当に悔やんでも悔やみきれません



今日は、書いてて辛いのでこれにて。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やってしまったな´д` ;
前まわり修理してABS直してしたらまたリベンジ行こうや!!

大変ですが、

こればかりは、本人しか分からない落ち込みですよね。
私もバンパーぶつけただけで、かなり凹みました。

でも、壊れたら、直せばいいんです。
修理代は、ちょっとかかるかもしれませんが、
ゆっくりでいいから、復活してまた走らせてあげましょ。

No title


アクセラさん、どーもです。

やってしまいました(ノ_<。)

時間はかかりそうですが、今度は完調で挑みます!

No title


70sとむさん、コメントありがとうございます

ホントその通りで、現在かなりブルーです。

そうですね、治せばいいんですよね。

絶対、復活させますよ!

No title

はじめまして、かなりのショックとは思いますが、復活、お祈り申し上げます。
カメラやサーキットなど今後とも楽しみにしています。
頑張ってくださいませ‼︎

No title


みつばち自動車 さん、はじめまして、コメントありがとうございます!

ぶつけた直後よりも次の日からのほうがショックは大きかったですね。

復活まであと少しのところで、なかなか進みませんが、頑張っていきます!

これからもどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
