スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステージア好調


イグニッションコイルが逝ってしまったステージアですが、

今日、部品が揃ったので、仕事が終わってから一人で弄ってました。

部品は、もう間違えたくなかったので、日産FASTで調べた純正部品に(高かった・・・)

20141109224831e69.jpg

一昨日バラしたとこなので、今回は10分ほどでここまでバラせました。

2014111122135113f.jpg

古のイグニッションコイル、プラグホールにはエンジンオイルと水が溜まっていました( ゚Д゚)

オイルはタペットカバーから、水は高圧洗浄したからですね。気を付けましょう。

てか、タペットカバーなんでプラスネジなの!? 閉めにくいじゃないの・・・。

201411112213314ac.jpg

ついでに、プラグも交換。使ったのは、NGK イリジウム MAXプラグ BKR5EIX-11P。

古いほうは、電極がかなり減っていました。

13万キロ無交換ですものね、アイドル時間も入れれば相当なはずです。

さて、ステージアも治ったことですし、明日は応急修理の終わった33引き取りに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。