

アオシマ 自衛隊名鑑 第1弾 73式大型トラック編


去年とは違い、今年は欲しいミニカーが多いです(笑)

そして、こんな魅力的なシリーズがアオシマから発売されていたんですね。

 アオシマ
 自衛隊名鑑 第1弾 73式大型トラック編 です。

P1030478.jpg

73式大型トラック

P1030479.jpg

P1030480.jpg

P1030489.jpg

幌は取り外し可能。

軽レッカ

P1030481.jpg

P1030482.jpg

P1030490.jpg

ブームは回転します。

3トン半航空用燃料タンク車

P1030483.jpg

P1030484.jpg

リアの文字が細かくてリアル。

3トン半燃料タンク車

P1030485.jpg

P1030486.jpg

3トン半ダンプ車

P1030487.jpg

P1030488.jpg

P1030491.jpg

ベッセルが可動します。

全員集合!

P1030492.jpg

このサイズってトミーテックの一人勝ちかなって思ってましたが、アオシマもなかなかやります。

ミラーも別パーツでついてますし、ステッカーも同封されてますし、

これは次弾以降もかなり期待しちゃいます。

ただ、気を付けないとすぐバラバラになっちゃいます(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
