

和歌山 友ヶ島 その4


ちまちまひっぱてきた友ヶ島も、今日で最終回です。

まずは、探照灯跡から。

CSC_0348.jpg

非常にシンプルただこれだけ。

ただ、道中に送電線の為の柱が見られます。

CSC_0349.jpg

そして、ここからひたすら歩き続け、着いた先は、

CSC_0350.jpg

第4砲台跡。

CSC_0351.jpg

こちらは、人がほぼいませんので、貸し切り状態です。

CSC_0352.jpg

その分、荒れ果てています。

CSC_0353.jpg

ラピュタに近いのはこっちかも。

CSC_0354.jpg

CSC_0355.jpg

しゃれた造りですね。

CSC_0356.jpg

CSC_0357.jpg

南垂水キャンプ場からの海と空。

CSC_0358.jpg

ホントに天気に恵まれ、気持ちいい写真が撮れました。

CSC_0359.jpg

帰りは、船着き場の前の広場でゆっくりして、最終便で帰る予定でしたが、

船着き場のおっちゃんが、最終は混むというので、一本早い便で帰ってきました。

CSC_0360.jpg

また今度、虎島の方も行ってみたいな。

おわり。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
