

京商1/100 F355Spider

今日は、友人のロードスターにウィングを取り付けるため、ひとまず友人宅に行き、
そこから、1時間ほど、私はウィングを抱いて我が家まで(笑)

ずっとオープンで走ってたんですが、上機嫌なのは最初の内だけ・・・。
最後は、2人ともバテバテでした(爆)

で、まぁ、肝心の写真ですが、始めたのが6時からと遅く、突貫で仕上げたんで、
写真はありませぬ。すいません。
まあ、皆さんの想像にお任せします。


と言う訳で本日のミニカーは、オープンです。

 京商1/100フェラーリミニカーコレクションVol.1
 F355 Spider です。
P1080362_convert_20100722220858.jpg

P1080363_convert_20100722221005.jpg

しまった、画像が横向いたままだ。

P1080364_convert_20100722221031.jpg

内装もしっかり造りこまれています。

うーん、台座が邪魔だな。やっぱり外さんとだめですな。

コメント

非公開コメント

夏にオープンしたら熱中症なるわ(Θ_Θ)

フェラーリもオープンでくるとはさすがやね
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
