

京商 Lamborghini3 Gallardo LP 550-2 Valentino Balboni


棚卸しが終わったので、平常時に戻ったと思ったら、盆休み明けで納品がどっさり来て
結局昨日も更新できませんでした。

 京商 ランボルギーニミニカーコレクション3
 ガヤルド LP550-2 バレンティーノ バルボーニ です。

P1080492_convert_20100819122542.jpg

P1080493_convert_20100819122721.jpg

P1080494_convert_20100819122755.jpg

白ラインだけだと思っていたら細い金のラインも入っていたんですね。

現代のランボルギーニはすべて4輪駆動であるが、この全世界
250台限定モデルは後輪駆動である。550馬力にチューンされ、
フロントアクスルから駆動系が取り除かれたことにより、
よりピュアなハンドリングとリアルスポーツ走行が可能になった。
車名の由来となったバレンティーノ・バルボーニはミウラの時代から
生え抜きのランボルギーニ社のテストドライバーで、引退した今でも
全世界のランボルギーニオーナーたちから絶大な人気を持つ人物である。
かつてのランボルギーニの生産車はすべて彼が完成後の走行チェックを
しており、世界の誰よりも多くのランボルギーニに乗ったことになる。


昨日のバイト中、外に居ることが多かったせいか、少し頭が痛かったんだけど、
一晩寝ると治ってしまったんで、もしかしたら、軽い熱中症だったのかも。
まだまだ、暑い日が続くみたいなので、皆さんもご注意を。


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
