スポンサーサイト


お知らせ 第4回ミニカーブログ博覧会


とりあえず、告知 お知らせです。
内容はリンク先の70sとむ さんのクルマとミニカーのにわか道楽日記より
コピーさせて頂きました。

【開催日時】 2010年 9月11日(土) 21:00
【タイトル】 第4回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】 きっかけの1台(コレクションでも思い出でも可)
【参加申込】 不要 タイトルだけ統一でお願いします


今年3月7日に始まり早いもので第4回を迎える事ができました!
発起人様、事務局関係者さま、参加者の皆様に感謝です!


開催まで3週間なので短く感じると思いますが
出展内容が割と限定されていると思うので、
申し訳ありませんが、ご考慮願います。


なお、出展条件は以下の通りです。

1.サイズ、メーカー問いません
特に台数制限もありません。お持ちであればぜひ

2.3輪以上の車輪が付いてるもの。 (飛行機は…NGです)
キャタピラーはOKです。

3.出展内容のきっかけの1台は
コレクションを始めたきっかけの1台、思い出の1台など、やや幅広い解釈で。

4.フライングはNGです
遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
という事で、24時間以内までとします。
9/12(日)の21時までで、お願い致します。

5.コメントについて
コメント大歓迎です。コミュニケーション♪
返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします。
その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
という、「おかえしルール」を適用します。


今回カスタム車は外しました、きっかけ・思い出がテーマなので
ですが、すでにカスタムしてしまった物に関しては全然構いません。

あと、きっかけ・思い出という事で賞の設定もあえて外しました。
(1番とかないのでね)


ということです。

きっかけの1台 何にしましょうか(笑)
楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連絡していませんでした。すみません。

パス、ありがとうございます。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
