

40周年記念復刻トミカ Z432

昨日はサボってしまいました。
今日も眠いですが更新します。

 40周年記念復刻トミカ Vol.1
 日産フェアレディZ Z432 です。
P1070730_convert_20100424223941.jpg

 初版物を持っていないので、詳しく比べる事はできませんが、テールランプが赤く塗ってあるのだけは確認できました。
 他に、2000GTとクラウンだけは確保できたんですが、それ以外がまだ入手できていないんで、内心焦っています。
近場は結構すぐに無くなってしまったので。

 P1070737_convert_20100424224047.jpg
 で、付属品で台座が付いているんですが、車名の部分は金ピカのシールを貼らないとダメなのね。
なんか、安っぽく見えるから京商のコンビニシリーズみたいな印刷がされていたらよかったんだけど…。


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
