

TLV ポンプ消防車


第4回ミニカーブログ博覧会、明後日です!


本日のモデルは、探すのにちょっと時間がかかってしまって(汗)

前回は超ビッグモデルでしたが、本日はスモールモデルです。

と言ってもスケールはどちらも1/64です。

 トミーテック
 TLV68a スバルサンバーポンプ消防車(岡部村消防団)
 TLV68b スバルサンバーポンプ消防車(富士重工業 三鷹製作所) です。

P1080540_convert_20100909202620.jpg

P1080541_convert_20100909202715.jpg

P1080542_convert_20100909202802.jpg

実はずっと並べてみたかった。

P1080543_convert_20100909202853.jpg

P1080544_convert_20100909202930.jpg

P1080545_convert_20100909203050.jpg

このサンバーは昔、高校の帰りにイオンで買って、開けて見たら付属のホース類がなくって、
再びイオンまで行く破目になった一品。開けた後があったからその時に落っこちてたのかも。

開けられて箱がボロボロになってるのもいやだけど、セロテープでベタベタなのも困ったもの。

何かいい方法はないものか・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
